飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記81日目~91日目

81日目。6時30分起床。

Hさん、Zさん、フロントスタッフと私という異様なメンバーで食事をする。

Fさんがいないだけマシだと思えるくらいには、私はこの頃HさんとFさんとの関係に腐心していた。

 

82日目。9時起床。

 

83日目。8時起床。

 

84日目。10時30分起床。

 

85日目。9時30分起床。

 

86日目。5時45分起床。

派遣スタッフが宿泊しに来た。

 

87日目。6時30分起床。

派遣スタッフと面談することになった。

 

今回の面談は時間をしっかりとったものだった。

他のスタッフとも話をしたのだろう、他から聞いてる不満があると私に水を向けてきた。

 

私としては、職場の人間関係で色々あるのは当然だと思っているし、そこに関して不満を言うのは違う気がしてきた。いや、もちろん不満はあるし、口を開けば愚痴は出てくるのだが。

 

ただそれを派遣会社に対応してもらうというのは、何かやりすぎというか、違うというか…うまく言葉で表せないが、言う必要もなければ対処してもらう必要もないと感じた。

 

残る1か月少しを満了するだけだし、心理的な余裕もあったのだろう。

赴任してからは派遣会社社員から特別何かケアがあったわけではない。だが、こうしてきてくれたこと、わざわざケアすることでの弊害を考えるとよくしてくれているように思う。

 

88日目。8時30分起床。

 

89日目。10時起床。

 

90日目。5時45分起床。

ほとんど恒例となりつつあるHさんとのモンハン。最近はモンハンも早々に終わってFさんの話をするようになっていた。

 

91日目10時起床。