飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記117日目~120日目

117日目。10時起床。

お土産屋を周っていたら、避けていたFさんと出会った。

 

Fさんは、Hさんとの不倫関係を私が知らないと思っている。

私もあえて突っ込む気はなかった。もうどうだってよくなっていたのかもしれない。

 

どこか冷めた目で対応しながら、彼女の話を聞いていた。

私が知っていると知らずに話その姿は少し滑稽に思えた。

 

晩、淀んだ思いを払拭させるかのように筋トレに励んだ。

B君とこうして筋トレができるのもあと1回。また少し、悲しくなった。

 

118日目。10時30分起床。

 

119日目。9時15分起床。

午前中に発送と荷造りを済ませた。この日が最後のB君との筋トレになる。

 

120日目。10時20分起床。

Zさんは一足先に帰った。

 

日誌にはなかなか登場しなかったZさんだが、思い出はたくさんある。

良識のある大人の女性で、分別も余裕もあった。非常に頼りになる女性だ。

 

HさんやFさんの話を相談するわけにはいかなかったが、今となっては相談してしまえばよかったかもしれない。きっと彼女らしい返事が返ってきただろう。

 

一緒に仕事をしていて楽しいと思える数少ない存在だった。