飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記73日目~80日目

73日目。8時起床。

奥地の調度品販売所で地元の友人への土産を買う。

 

74日目。8時起床。

 

75日目。9時起床。

 

76日目。5時15分起床。

 

77日目。11時起床。

このころからFさんへの不信感が募っていく。

 

先日の食事会以降、HさんとFさんの距離は縮む一方だ。

普通なら喜ぶか、応援するか、何かしらを思うのだろうけど、Hさんには妻子がいる。

 

引っ越しの時にお会いしているし、お子さんとも遊ばせてもらった。

それだけに、非常に心配でならなかった。

 

Fさんにも私は釘をさしていたのだが、あまり効果はなかったようだ。

Hさんへの恩義もあるし、一方でHさんの希望をかなえたいとも思う。

 

私は複雑な思いで、また複雑な立場に置かれつつあった。

 

78日目。5時15分起床。

 

79日目。9時起床。

 

80日目。10時起床。