飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記16日目

10時起床。

昨晩の帰り遅かったしなー!!

 

遅番勤務を前に今一度気を引き締めなおす。

前回のミスも、だいたいのミスも遅番勤務がほとんどだからなぁ…

 

遅番勤務の翌日は基本的に早番になるのだが、そんなことお構いなしに今晩もHさんとモンハンで遊ぶことにした。

 

Hさんの終業をまつ間に他部署の2人がやってくる。年はだいたい20代くらいだろうか。

なんでもHさんに誘われてモンハンをしにきたのだとか。改めて自己紹介を済ませておく。

 

Hさんの終業後、4人で集まってモンハンをする。4人集まってモンハンなんて学生のころ以来だ…とても楽しい時間となった。

 

が!気づけば2時。翌日の始業は7時だが、準備もろもろで6時には起きなければならない。遊びすぎたと思いながら寮への道をとぼとぼと歩く。