飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記99日目~110日目

99日目。9時15分起床。

Hさんと出かける。車中での話題はもっぱらFさんだった。

少しずつ、私は疲れてきていた。

 

訪れた川はとても綺麗で、海も綺麗だった。私の心の中と対比になっているように思えた。

 

100日目。11時起床。

 

101日目。6時40分起床。

 

102日目。10時20分起床。

 

103日目。10時15分起床。

この日、ペルセウス座流星群がピークを迎えていた。

これまで夜の時間はHさんの相談を受けたり、モンハンをしたりだったのだが…

 

Fさんとの一件以来、夜はFさんと過ごすようになってしまった。

だから私とB君で筋トレをするのが増えるのは当然の流れだったかもしれない。

 

先にみて、流れ星が見れたことに興奮した私はB君を誘って屋上へ出た。

彼はこういうのに興味なさそうではあったが、流れ星を見て彼も興奮していた。

 

なんだか学生の頃のような気分になり、少し気が楽になった。

 

104日目。10時30分起床。

 

105日目。5時15分起床。

B君の仲介でAさんから連絡が来る。この時期に新たな関係を持つことに少し違和感を覚えながらも連絡をしてみた。

近日中に遊びに行こうという話だった。

 

106日目。10時20分起床。

 

107日目。5時15分起床。

Aさんが花火大会へ行こうと提案してきた。快諾した。

 

108日目。9時起床。

花火大会の日、Aさんも私も休みだったことから夜まで一緒に行動することに。

ピザを食べたり、いろんなところを見に行ったり楽しかった。

 

HさんとFさんのことを考えずに済んだというのも、また久しぶりに気が休まった。

 

花火大会は日本全体でみても規模が大きく、大規模な花火大会を見たことのない私にとっては人の数も車の数も、花火の種類や量も驚きだった。

 

109日目。9時起床。

 

110日目。5時15分起床。