飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記71日目

5時30分起床。

 

職務を滞りなく終えて、食事にでかける。

S君は今日休みなので、職務中に見かけることはなかった。

 

待ち合わせの時間が近づき、私は彼に連絡をした。

どうやら彼は今日来ないらしい。ドタキャンだった。

 

彼がなぜ断ったのかわからない。S君は以前よりFさんとのこういう席を望んでいたはずだ。特別、はっきりと彼と仲が悪い人間もいない。

 

なぜこのような行動をとったのかそのときの私にはよくわからなかった。

 

人数が欠けてしまったので、仲の良いB君を誘った。彼には申し訳ないが、少なくとも疑念うずまくこの席で彼がいてくれることは私にとって何よりも救いではあった。

 

食事を終え、帰る頃。私はHさんとFさんとの間に言い知れぬ不安を感じた。