飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記62日目~70日目

62日目。5時起床。

Hさんが引っ越すということで、その手伝いをしに行った。

 

63日目。10時起床。

Fさんと連絡先を交換することになる。

 

64日目。4時起床。

 

65日目。9時40分起床。

 

66日目。5時起床。

Hさん、Fさん、そしてS君の希望で私を含めた4人で食事にいくことになった。

予定としては4,5日のうちにということだが…

 

67日目。9時起床。

 

68日目。5時15分起床。

 

69日目。10時起床。

Fさんと少し話をする機会があった。どうやらS君はFさんに対し

「嫌いなタイプの人間は多い」と話していたようだ。

 

これだけで不穏だ、とは言わないのだが、最近の彼の様子は明らかにおかしい。

他人を寄せ付けないというか、排他的というか…なんだか徐々に、派遣スタッフ内でも空気が悪くなっているように感じた。

 

食事の予定は変わらず執り行われる。日時は明後日の夜となった。

 

70日目。10時起床。