飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記42日目

4時起床。

 

普段よりも早起きしたのには理由がある。B君と筋トレをするからだ。

彼は筋トレが趣味らしく、私も鍛えたいと思っていた。

 

そんな話をふと話して、じゃあ一緒にやらないか?となったのだ。

彼の仮眠室で早朝集まり、筋トレをする。これはしばらく私たちの日課となった。

 

この日の午後はP君、Hさんと食事にでかけた。

なぜだかFさんの話が多かったように思う。