飛び込め!リゾートバイト!

リゾートバイト。それは誰もが憧れ、でもどこか踏み出せない知る人ぞ知るバイト。そんなリゾートバイトにスキル無し!コミュ力普通!意欲MAX!で飛び込んだ平凡フリーターの体験記。

リゾートバイト体験記31日目

10時起床。

 

今晩の遅番が終わったらこちらに訪れる友人と食事だ。

無事、残業なく終わればいいのだが…まぁ時間通り終わるとは思えないが。

 

Oさんがそれとなく配慮してくれるが、厚意に甘えるわけにもいかないので定時までしっかり仕事をした。

ぎりぎり船に乗り込んで、スーツのまま町へ出る。

 

久しぶりに再会した友人と適当な店で食事をし、翌日どうするかを話して別れた。